さぁ縫いますか アドレスV125のバッテリー交換と雑談 五助屋 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

さぁ

縫いましょうか

 

 

下拵えは、終わっております。

 

 

先ずは手縫いから

パッチを縫い付けたら

 

 

ホック付けと折り目の中漉き

 

 

そしてミシン

今回から作る工程を見直しました。

 

んで今回の完成報告は

 

ワルピエ社 ブッテーロのブルーシリーズ

 

モンロー

 

SPARK GIRL

 

TURBO

 

NORMAL

 

SWORD & ROSE

 

SHARK

 

新シリーズを追加しました。

 

ステッカーもセットです。

 

んで今日の動画は、

 

 

久々に登場だね。

バッテリーあがってたよ。

 

 

そんな動画

 

 

動画 アドレスV125のバッテリー交換と雑談 五助屋

でした。

 

それでは、本日のレザーアイテム行きます。

リスシオシリーズは最終です。

 

 

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオシャーク
ボーネ 生成り

 

でした。

 

次回からは、

 

ライダースミニウォレット改 プエブロ通常刻印
サビア 生成り

ライダースミニウォレット改 プエブロモンロー
サビア 生成り

ライダースミニウォレット改 プエブロシャーク
サビア 生成り

マルチケース 手縫い
ミネルバリスシオ ボーネ 生成り
プエブロ サビア 生成り

ライダースミニウォレット改 手縫い
ミネルバリスシオ ボーネ 生成り
プエブロ サビア 生成り

と続きます。

その次は、

ゴールドパッチ
完成

新刻印2種でライダースミニ改
完成

ブッテーロブルー シリーズ
完成

ブライドルレザー ブラックXタン バーガンディーXタン シリーズ
完成

ミネルバリスシオ オルテンシア ナポリ コニャック シリーズ
裁断しました

ライダースロング改 ロープ付き ブライドルレザー
裁断しました

んじゃまた明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記