レザークラフト 小さなディバイダーとコバ削り | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日の動画はね、
 

 

これをやるよ。

 

 

似たようなアイテムだけど刃先はこんなにも違うんだ。

 

んでコレを詳しく。

んでは行きます。

 

 

動画 レザークラフト 小さなディバイダーとコバ削り

でした。

 

 

なにやら家に届く。。。。

ん?

 

そして

 

 

遅れて届く。。。。

ん~

そうだよな、これは、貼っておけって事だよな。

 

 

ガラスフイルム完璧に貼った。お風呂場で。

埃ないもんな。

 

んで、

 

 

馬鹿棒つかって

 

 

刻印

馬鹿棒ってそう、五助屋マルチバーです。

 

 

今日はね、ちょっとだけ汗をかいたので、

 

期間限定なのコレ?

いつもの、かつや

お弁当のメニューには無いが、レギュラーのメニューにはある。

これ、お弁当に出来る?って聞いたら出来るよって。

 

そう、これは、のり弁だ。

 

かつやだもん、ヒレカツやロースかつが入ってると思うじゃん。

これがね、無いんだよ。

ただ、のりを敷けばいいんじゃなく、まさしくこれは正しいのり弁だわって思った。

 

美味しいだけじゃなく、なんかこう、自社の良い物を推すんじゃなくあくまで、これは、のり弁ってのがとっても好感が持てた。

 

だってさ、自慢のカツじゃなく竹輪の磯辺揚げ、ちいさめなエビフライ(ここ大事)、一個だけのから揚げ、そして、赤いウインナーにハム チーズフライだよ。ちょこっとのタルタルソースも。

 

ただ、美味しいじゃなくて、グレードを落としてでも、なんかこう、思い出というかなんというか。。。。

皆の中にあるのり弁を裏切らない。

こういうのってなんかいいな。

開発担当者の話を聞いてみたい。

なんかこう、メガヒットはしないと思うが、親近感と好感度上がるよね。

 

って

 

何を語ってるんだろう。

 

ノスタルジーか。。。

でもねこういうので心って揺さぶられるんだよね。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

お休みなさい。

なんか。。。いい夢見れそう。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記