レザークラフト 木槌 金槌 ハンマー マレット | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日の動画はね打撃系の工具
 

色々と打撃系の工具ってあるけれど、コレだ。

リンクはこの後ね。

 

これね。。。。FBの過去画みて思い出したんだ。

爬虫類嫌いな人には申し訳ない。

これ長男坊だね。

捕まえたトカゲ、逃がしてあげな

きっと子供連れて帰って来るからって言ったら本当に帰って来たんだよ。

 

 

これから10年以上経ってるかな・・・・

それから毎年姿を見せてくれてるよ。

ヤモリは見ないんだよなぁ。ヤモリも可愛いよね。

 

脈々と命が繋がってるなって思うよ。

 

なんてことないけれど姿を変え受け継がれている工具

おそらく人類が扱ったであろう最古の工具だよね。

 

そう思うと自分の使用用途にしっくりくるハンマー一本欲しくなるよね。

 

 

動画 レザークラフト 木槌 金槌 ハンマー マレット

でした。ってね。。。いつもの通り上げたんだけど。。。。

ゴメン。画面真っ黒だ。

ろくすっぽ確認しないでUPしてるってのが分かるよね。

もう元の動画消しちゃってるので同じタイトルでまた撮ります。

なので本日の動画はお休みです。

ごめんね。

 

んで

平タイプ スポンジと布の二種小分けしました。

 

んで、何年ぶりだろう。

GWとか正月はチャンスかもね。

一つだけ残ってます。

 

超絶おっちゃんには似合わない飲み物だけど楽しみw

もうすぐだね。

 

また明日。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記