復元力?カッターマットを新調してみた レザークラフト | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日は包丁とハサミの入荷情報が有ります。
お待たせいたしました。
 

最近よく貼ってますね。

FBからの過去画

 


とっても細かいピッチで

そういえばこういうの作ってないなぁ

 

んで、知らないメーカーのカッターマット買って見た。

 

 

動画 復元力?カッターマットを新調してみた レザークラフト

でした。

 

 

今回一つだけ。

ブライドルレザーのロンドンタンです。

 

んでは入荷情報行きましょうか。

 

砥ぎやすくバランスの良い鋼材です。

 

人気の青ニ鋼入荷です。

 

こちらも切らしておりました。

入荷です。

 

ご要望が増えて来たので再販決定

 

再入荷通知登録をしてお待ちくださいませ。

勢いが凄すぎてまたまた少し切らしましたが

 

小分けしました。

リピートの方はこちらが多いかな。400サイズ

400サイズを買ってもこれだけ薄め液が有ったら薄めながら使えるので良いと思います。

 

他にも色々入荷しております。

何日か連続でブログにリンク貼りますね。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃまたあした。

 

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記