フルチタン レザーアイテムのデザインとスプレーガンで革の染色、手入れ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
このセッティングがめっちゃ、今の僕の仕事にハマってます。
 

 

気軽にサクッと変えられるんだけどね。

 

 

送り跡も気にならないし糸もきっちり締まるし、よく見える、ズレない。

 

 

裏もバッチリ決まります。

いつも使うものだから、納得できるお気に入りを使いたいのです。

 

国道246。。。。

もうね、あのあたりのお店、制覇しそう

今日は、大阪塩系らーめん しおや。

 


メイラード反応だよなやっぱ。 所々に見える焦げているけれど苦い炭になる直前の濃いメイラード反応のネギ。

これがたまらない。その香りにやられてます。

あっさりの塩ラーメンに強烈な個性を加えている。これだけじゃなくいろんな風味があるのだが、塩ラーメンって難しいよね。これはかなり好き。

こういうピリッとした個性がフチ捻だったり仕上げ捻の味付けなんだろうなと思うこの頃。

けっしてメインではないのだけれど主張するんだよね。

 

んでは動画

 

 

動画 レザーアイテムのデザインとスプレーガンで革の染色、手入れ

でした。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃまたあした!

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記