Eトレイルで遊ぼう!ライダーのみんな!動くTOMOさんだぞ! | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

いきなりですが、鼻の下を全開に伸ばしている五助屋です。
 

TOMOさん来店!!!

これがね、緊張するんですよね。

ってかもうちょいと照明とかさ。。。。ゴメンねTOMOさん。

 

TOMOさんは、

レディースバイクなどに執筆するライターで有りライダー
っていうか職業ライダーみたいなTOMOさん
僕らと同年代のライダーなら絶対知ってるあの方が旦那さん。
まぁ動画をご覧くださいませ。
あのバイカーズパラダイスのセレクトショップのマネージャーであり革職人でワークショップの講師というマルチなTOMOさん
そして映画やドラマでも知らない所で目にしているかもなTOMOさん
なんとも魅力があるでしょ?
お仕事の相談やら雑談している時に、あ!だったら動画で告知しよう!となったのです。

 

2/1~4/2
イオン海老名でEトレイルパーク 電動オフロードバイクを屋内で楽しめるパークでアウトレットセールがあります!
バイクメーカーさんとアパレルメーカー等とってもお買い得に購入できるチャンスです。
週末はTOMOさんも海老名に居られます!会いに行ってみませんか?
ってな感じで動画

 

 

動画 Eトレイルで遊ぼう!ライダーのみんな!動くTOMOさんだぞ!

でした。

 

寒さが緩んだら行こう!

バイク乗りの皆を誘って行っても面白いかもね。

 

んではようやく完成した画像を

今回は、バタラッシカルロ社のプエブロです。

 

 

結構な数を

 

 

仕上げました。

いっぺんに全文載せるのもアレなので次回にも少し持ち越します。

気に入ったのが有ったら狙ってくださいませ。

刻印はそれぞれのカラーに3種あります。

 

 

ネイビーノーマル

 

 

グリージオ ノーマル

 

 

なんだかんだで、俺、結構縫ってるなぁって思う瞬間。

4000メートルって4キロメートルですよ、この色だけで。

これ、なんかに使えないかなぁっていつも思うんだけど思いつかないで、ポイ。

 

 

GUで買ったコレね。

俺、末端冷え性?つま先とか指先がこの時期、いつも冷たいんだよね。おじさんさけど。

なんだか軽くツライ。

なんかね、これ。。。。とっても温かくて幸せ♪

靴下一枚でこの幸せ

なぜに今まで履かなかったんだろう。後悔するもんじゃないとも思うんだけれど。

寒いより暖かいが良いよね。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃまたあした。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記