レザークラフト どんな刃物より優先すべき物 革包丁 砥石 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
日章旗
 
旭日旗
 
これ違いが分からないという人が居るのが理解できないです。
 
どの国に住んでるのでしょうか。
 
 

 

日章旗

 

 

旭日旗モチーフにした米軍機の垂直尾翼

 

 

日本人より国内のアメリカ人の方が知っているんじゃないかと思ったり。。。。。

旭日旗がモチーフになっている飛行隊のワッペンってたくさんありますしね。

へんなイデオロギーが強く強く働く日本だなと思います。

普通に、家族を思い、恋人を思い、自分の国を思うのが悪いっておかしいと思うんです。

 

 

実際に目にしたことありますが、子供の入学式に保護者、生徒すべて起立して君が代斉唱などにふんぞり返って椅子に座っている人。あれは何なんでしょうかね?まぁ強制すべきものではないので良いんですが。

ハイスタのライブで、俺たちは日の丸掲げてるけど右翼じゃねぇ。反原発だけど左翼じゃねぇって言ってましたよね。んなもんに利用されねぇぞって思う気持ちわかります。

こういうデザインを作っていれば、まぁネトウヨとでもなんとでも言えばいいだろって思いますけどね。

先に書いた起立しない人はこういう旗とかデザインが嫌いなんでしょうがほんと極一部の人だと思うんですよ。ただ、声がでかい(笑)

左右二分していてどちらかに肩入れしたらお客さんが半分になっちゃうなんて思う人も居るかと思います。商売やってると中々取り上げない話題だとも思いますが、まぁそんなんクソくらえです。

自分のやりたいように、好きなデザインで行きます。

 

レザーと全然関係のない話をしました。

 

お仕事は続けております。

今日は砥石の話です。

 

レザークラフト どんな刃物より優先すべき物 革包丁 砥石

でした。

 

この動画を撮った日はクリスマスイブ

なんかね、なんか今年は切ない。

 

冬の花火も良い感じ

我が家の階段から見た花火んでは動画行きましょう。

 

 

動画 レザークラフト どんな刃物より優先すべき物 革包丁 砥石

でした。

 

一周回ってまたフローランタン。

もういっか、スタバシリーズ。まだまだ行くけどね。

 

 

 

 

 

入荷しました。

 

ありがとうございます!

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃ

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記