クソリプが来たら。。。。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

まぁ、今日のタイトル。。。。そう面白い話じゃぁないな。

んでは行こうか

 

 

 

動画 クソリプが来たら。。。。
でした。

まぁくだらねぇリプライなんぞ、飲んで忘れるが良いってかそれを楽しんじゃおうか、肴にしてw

 

んで頂いた写真

 

 

ん?うちの工房かって一瞬思うくらいにw

工具を眺めて一杯との事。

いいっすね。

五助屋工具店のアイテム満載でとっても見ていて落ち着きます。

なんか、お客さんじゃなくて仲間です。

 

コンビニで買った肉吸い。。。これって関西の物かな?知らんけど

関東では肉豆腐、、、でも肉が筋肉っぽい?

詳しく調べてないが。

 

色々ソールドアウトだったものが入荷です。

この先、ブライドルレザーのアイテムをまた出します。

またもう持ってる人にもおすすめ。

もちろん、ブライドルレザー以外にも使えます。

 

 

んでどうしても缶が同じの入手できなかったので

 

今後しばらく右の缶も混ざります。注ぎやすいかもね。でも高いんだよなコレ。

んで400mlサイズ小分けして作りました。

 

これまた売り切れだったので縫いました!

 

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃまた明日。

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記