レザークラフト ボンドを塗る ヘラ 刷毛 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
頑張れ俺
 

黙々と作業を続けるのみ。

さて、早速ですが動画行きましょう。

 

 

動画 レザークラフト ボンドを塗る ヘラ 刷毛

でした。

 

 

スタバ

カップの種類も多いと、なんか良いね。クリスマスバージョン。

 

何種類あるんだろう。

 

 

過去画

これミシンステッチで技法は紹介したことがない奴。

なかなかオモロイです。

 

寒くなってきたなぁ

サイレンサーは小さいのがやっぱ好き。うるさいけどね。

甲高い抜ける乾いた音が好き。

んでも大人だから今は、少し重低音のにしてる。

大人になんてなりたくないのに。。。。っていい年こいたジジィが言ってます。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃね。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記