AOG湘南里帰りイベント AUTECH 皆様ありがとうございました。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日は写真たっぷりです。
 

 

AURA 実写を目の前で見るとカッコいいね。

存在感がめっちゃある。

長年、日産ファンです。各社いろんな新世代の車を見るがどうしても拭えない違和感。。。

しかし、AURAはすんなりと入って来る。

ニッサン魂の継承なんだろうななんて思ってました。

 

朝日が昇る頃会場入りです。

 

 

何度見ても痺れますね

MOTUL AUTECH GT-R 23号車

このブログを書きながら写真を見て。。。

GT-RとAURAの並んだ写真をみて、AURAちょっと乗って見たいなって思いました。

いまだに、キャブレターが、メインジェットは。。。。空燃比は、、、点火時期をどこにするか、カムの作用角はとか言ってる人間には異次元だもん。

でもね、きっと良いんだよ。

 

こういうルーバーとかたまりません。

 

 

空力。。。こういう世界なんですよね。

 

 

ブレーキって放熱しか考えていない時代の僕ですがカーボンでカバー

この超高剛性なキャリパーが凄い

 

 

AURAもだけれどGTカー乗ってみたいわぁほんと。

 

そしてミーティング開始

続々と

 

 

以前販売させていただいたキージャケットを見せてくれています。少なくとも三年前

もっと古い物も。いい照り。

 

 

皆さん

 

 

エイジングをお楽しみ頂いてますね。

このご自身で編むタイプは、やはり、愛着もでるんだなぁって思いました。

こういう嬉しさは革職人ならではですよね。

 

 

5年物、6年物が続々と

 

 

超貴重 非売品の30周年記念グッズと並べて。

大切にして頂いて嬉しい限りです。

現在のライダースミニ改の原型です。

 

丈夫で長持ち。

使うほどに味が出て愛着が。。。。。。

そう、ダメにならないから次が売れない(笑)

これは、いいことなんですけどね。

 

 

ちらりとTidacoさん

今回は2人で参加です。(長男坊も手伝いで呼んだので実質3人)

 

 

普段はWeb Shopで即完売してしまうグッズも持って行きました。

 

 

Tidacoさんもキーホルダーとお財布と

 

 

あまりにも天気が良かったので日焼けしない様に、またしょっちゅうひっくり返して良い感じに日光浴させたり

 

 

AUTECH 限定の工具セット

もし余って居たら買う!って思っていたけれど完売でしたね。

これは超お宝ですよ。

 

 

MOTULさん

 

 

FUJITSUBOさん

 

 

HKSさん

 

 

ミシュランさん

ほんの少しですがお話させて頂きました。

 

 

平手選手と美すずさん

 

じゃんけん大会

めっちゃ近い距離で緊張しましたw

 

 

動画 AOG里帰りイベント AUTECH 皆様ありがとうございました。

 

 

五助屋レザーレギュラーモデルをお持ちの方と遭遇!!これは嬉しい

バーガンディーXオレンジの火の玉モデルですね。

ブライドルのバーガンディーめっちゃ良い感じでした。

そして、会場で

同じモンロー刻印のモデルをお求めいただきました。

そして手伝いに呼んだ長男坊が

 

nismoさんの

 

謎袋を

 

沢山グッズが入っておりましたが

これは痺れたわぁ

グリーンで8番と言ったらもうお分かりですよね。

赤で6番が国光さんでしたね。

 

 

帰りは一般道で

長男坊のP-10プリメーラでのんびりとね。

 

ここらをのんびりとなんの用事も無しにドライブしたいなぁ。

 

帰宅後は

 

お仕事少々

 

これらを

 

仕上げました。

 

Tidacoさんから頂いた写真w

暑くてこんな格好の俺w

しかし。。。。美すずさん、足長すぎです。

 

皆様、お疲れ様でした。

心地よい疲労感の中、最高のビールのんでこの日は終了です。

またお会いしましょう!

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

以下情報です。

 

 

【11/25〜27限定】
お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード「base10th」を入力してください。
新作やセールアイテムにもご利用いただけます!

<注意事項>

    配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります
    本クーポンは、おひとり様1回限り有効です
    1会計ごとの割引額は、最大1,000円までとなります
    送料をのぞく注文金額が税込1,000円以上のお買い物からご利用いただけます
    本クーポンは、デジタルコンテンツ商品、定期便、抽選商品にはご利用いただけません
    本クーポンをご利用の場合、クレジットカード決済時も、注文後の決済金額の変更はできません
    Apple Payおよびショップコインをご利用の場合、本クーポンは使用できません
    ほかのクーポンとの併用はできません

 

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記