知る人ぞ知るってどれくらい作ればいいの? ハンドメイド | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
なんか悲しい。。。。寂しい。。。。
なんなのコレ。ただ一瞬だけでも喜ぶ顔を見たいだけなのに叶わない。
ルールと言えばルールだよ。
くそ。。。もういい加減コロナの茶番やめませんか?
海外と日本の対応の違いったらもう。。。
言いたい事は山ほどあるけれど、、、
 
*****
 
なんだか変なタイトルでしょ、今日のブログ。
うん、動画もそれなんだけどさ、
まぁそれはそれとして

 

 

来ましたよ、新シリーズの刻印。

良い仕上がり。

んで

 

 

一番酷使してきた刻印もほんの少しだけリサイズして作りました。

いつ割れても仕事が途切れない様に保険だね。

何千枚これでプレスしたかな

 

んで新シリーズの THE OUTSIDER ジ・アウトサイダーは

 

こうなります。

わざわざ、ワイヤ=ブラシで毛羽立たせてからプレスです。

 

完成をお待ちくださいませ。

んでは動画です。

 

 

動画 知る人ぞ知るってどれくらい作ればいいの? ハンドメイド

でした。

何を言いたいのかよくわからんようになってますが、おれなんてマダマダだし、先は長いって感じですかね。

 

 

差し入れ、いつもありがとうございます!佐野名産のにっこりですね。

とっても果汁が多くて美味しい梨ですね。

 

 

この日はね、高い所に朝から登って気合を入れました。

今日叩き落されましたが。

 

 

まだスタッドレスは早いよな。

んでも当時物のインパルのホイルはイイね。

 

んで大変長らくお待たせいたしました。

長く欠品させてしまった物、また残り少なかった物、リピーターさん用大サイズを追加です。

ほんとお待たせしました。

入荷したら連絡ボタンで登録してくれていた皆様が居ましたね。

早速のお買い上げありがとうございます。

 

リピーターさんはコレですね。

 

こちらもリピータさん用大サイズ

 

 

 

通常サイズもどうぞ。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んじゃ

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記