言いたい事を言っちゃおう 毒舌 レザークラフト | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
この日はね、
 

 

箱作って梱包梱包梱包。

あぁ

誰か手伝って。。。

 

んでね、

 

 

右のが傾いてるの。。。

左のが新しい相棒。

なんかね、Hydoro Flaskが好きなんだよ。

ちょいちょい使う物だから、気に入った物を使いたいよね。

 

 

落として転がして。。。。

まぁまだ使えるっちゃぁ使えるからサブで頑張ってもらおうか

ベコベコになっちゃったんだよ。

左のブルーめっちゃ気に入ってる。

 

んで

 

 

これ、5本入り、そんなに多くないけれど、ポリッシングリキッドをお求めの方にプレゼントします。

ブログ、タイムラグが有るので、この記事を公開時にはもう無いかもしれないけれど。(まだ結構ある。)

 

んでね、

五助屋ミリタリーシリーズですが

 

 

右は今まであったミネルバリスシオ、左はプエブロ

ビンテージ感ありますよね。

なんかこう、デットストックのビンテージみたいな雰囲気が良い!

 

 

こんな感じでお届けします。

 

他のも魅力あります。

 

んでね、今日は毒舌。

 

営業の電話がウザい


業者  事業者向けで電話料金のお安くなるプランを。。。。。

俺      いえ、今の価格で納得です。

業者  安くなくても良いんですか?

俺       はい、高くとも今の価格が良いです。

業者    変わってますね?

俺      はい、なにかご迷惑をおかけしましたか?

静かにブロック。。。。

失礼な奴だなほんと

うるせぇよほんと

大体、安くなる安くなるって言っても大して安くならんし面倒だし、ちゃんと計算すると高くなってたりするし、もうこういう営業の話を聞くだけでも迷惑なんだよな。

 

今、携帯で着信時に迷惑電話の可能性って出るから、出ないで切ってブロックでもいいかな今後は。ほんと多いんだよね最近。

 

そんな動画。

 

 

動画 言いたい事を言っちゃおう 毒舌 レザークラフト

でした。

 

んでは10年前シリーズ

 

これはフルオーダーだったかな。。。

牛革 エルクスキン、スティングレイ、コンチョ埋め込みの糸までオールブラック

三種の革つかってシルバーの金具

インレイってなんか好きでよくやってたなぁ

んで

昨日はS130Zを載せたので

今日は

 

S30Z

 

昨日のはL28でこれはL24

他にもL型は20もセドリックとZで乗った

VG30もセドリックで。んでRB26

なんだかんだで日産の6気筒大好きなのです。

 

432デュアル 縦にマフラーが並んでるのが自慢でした。

もちろんソレックスにタコ足装備だよね。ホイールはワタナベの8スポーク

もう高騰しすぎて気軽に乗れる車じゃなくなっちゃったよ過去に乗ってた車全部。

なんでこうなるかなぁ。。。。

未来は予測できないよね。

後悔先に立たず。。。。

 

んではレザーアイテム行きます。

 

 

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ モンローバージョン
オレンジXブラック
でした。

 

次回は今回のロットの最終

 

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ NOSE ART シャークバージョン
オレンジXブラック

 

と続きます。
完成済。

イベント用アイテムも完成。

こちらは、余ったらショップに出します。結構な数があります。

イベントは今週末ですね。

11月12日(土)に「オーテック オーナーズ グループ (A.O.G) 湘南里帰りミーティング 2022」 が開催されます。

A.O.Gとはオーテック オーナーズ グループの略です。

ほんと、光栄ですよ、参加させていただけるのは!

そして今回は一緒にTidaco Leatherさんも!

3年ぶりのリアルミーティング です。楽しみです。

 

 

 

 

次のロットは新色プエブロ オリーバ入りです。

 

ウォレット ロープ
ミネルバリスシオ オリーバ
プエブロ ネロ

ライジングサンズ ケース
プエブロ ネロ
プエブロ サビア 真鍮金具
プエブロ オリーバ
プエブロ オリーバXオレンジ ミリタリー
ミネルバリスシオ オリーバXオレンジ ミリタリー

カードケース
プエブロ ネロ
プエブロ オリーバ
プエブロ オリーバXオレンジ ミリタリー

マルチケース プエブロ
プエブロ ネロ
プエブロ サビア 真鍮金具
プエブロ オリーバ

マルチケース
リスシオ オリーバ


ライダースミニウォレット改Black Beauty
プエブロ  

ライダースミニウォレット改ミリタリー オリーブXオレンジ
プエブロ オリーバXオレンジ
リスシオ オリーバXオレンジ

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ 通常刻印
オリーバ
ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ モンローバージョン
オリーバ
ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ NOSE ART シャークバージョン
オリーバ

ライダースミニウォレット改 プエブロ通常刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ
ライダースミニウォレット改 プエブロモンロー刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ
ライダースミニウォレット改 プエブロシャーク刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ

 

完成済み。

順番に出しますね。

 

この次のロットは久々のアレ作ります。手縫いです。

SNSにちょこっと出しましたね。久々の鎧ミドルです。

この後も新シリーズやります。

 

んじゃまた明日。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記