グローブの抜き型 レザークラフトミシンの定規と針交換 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
さてと、今日もブログ&動画UPしますよっ
しかし、我ながら良く続いてるよなぁって思う。
それもこれも皆様の応援のお陰だよね。
 
今日は、
 
 
刻印入れて乾燥させて
 
 
このラスカスの押さえと定規で縫う動画
 
色を変えながら縫ってました。
んで

もう、穴が開いてるけれどなんか気に入って捨てられないのもある。

 

 

同じデザインのは廃番だったり、頂き物だったりで。

そろそろ冬用かなぁ

まだ電熱は導入していない。今年も無しで乗り切れるだろうか。。。

真冬にあまり乗ってないからか。。。

しかし、こういう形状の抜型を作る職人さんて凄いよね。

抜型工房かわさき さんってほんと凄いと思う。

そんな動画

 

 

 

動画 レザークラフトミシンの定規と針交換

でした。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

ちと動画でやるのにおもろい事、思いついた。

ちょっと先になるけれどやって見るよ。

 

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記