Yue Fung祭り バンドとドラム?革の削り方 レザークラフト | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
前もネタでやったんだけどね。
 

 

今日はコレの話。

 

 

このリューターに付けて削る道具ね。

コレはモーターと

 

コントローラーが別の奴。これお勧めです。

んでは

 

 

動画 バンドとドラム?革の削り方 レザークラフト

でした。

 

 

さ、進めますかね。

 

最近の隙間時間のお楽しみ

3人戦4人戦共に雀傑3

しかし雀豪は遠い。

めっちゃ長いスランプだったのだがひたすら守りを固めて乗り切った感があるがまたスランプ入りそう。。。これ対人だけど表情とか癖が読めないんだよなぁ。。。

なかなか僕とは時間が合わないかも知れないけれど

 

雀魂 プレーヤ―ID 94293767
お手柔らかにお願いします。一緒に遊ぼうぜ。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

んで

沢山入荷しました。

Yue Fung各種お待たせしました。

中でもポリブレイド 撚りのない組紐構造なので縫うストレスが有りません。

撚りを気にしないで素直な糸目が出ます。

その新色

 

MS044 Purple パープル
MS008 Bordeaux ボルドー
MS036 Elephant Gray エレファントグレー

 

まずは、色合いが見たいというならば、

コレですね。

 

太さ0.55

 

こちらは、0.45

 

んで目打ち各種

 

 

 

入荷です。

めっちゃ高品質で抜けも最高です。

 

んじゃ

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記