革を買うのに小売店を勧める訳 SIMPSON ヘルメット | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

はい、酔っ払いです。。。。

 

えっとね、先行して下書きを書いてますが。。。。。

 

同時に撮った動画の下書きが無い。

 

まぁそんなアレコレが増えておりますね。

 

大丈夫か?俺

 

まぁ何はともあれ

 

 
これですよ。
もうね。ずーっと前から欲しかったんだよな。
アレコレ自分で理由を付けて我慢してた気がする。
とうとう
 
 
買っちゃった♪
 
 
動画の中でアレコレ言ってるのは、コレとか
 
 
コレですね。
んでは動画。

動画 を買うのに小売店を勧める訳 SIMPSON ヘルメット

でした。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

ってかホントに革の写真一枚も無いよ。。。。
 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記