素材で決めちゃダメな話 レザークラフト | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
更新遅くなっちゃった。
ごめんね。
 
カニ クリームコロッケ。。。。。
あぁ、なんて素敵な響きなんだろうか
美味しいよね。
普通のコロッケも好き。
何処で見たのか、なんか、とっても記憶に残ってるんだよね。
基本的に揚げ物大好き。
だから買い物行くとお惣菜コーナーでいつも、足が止まっちゃう。
毎回買う訳じゃないんだけれどさ。
 
***
まぁ仕事は進んでるっちゃぁ進んでいるが

 

なーんかこう、停滞気味と言うかなんというか。。。

いや、やってるはやってるんだけれど、なんかこう、足りない感じなんだよな。

なんだかようわからんが行ってみようか

 

 

動画 素材で決めちゃダメな話 レザークラフト

でした。

 

なんかこう。。。。増えてさ。。。

なんかよくないよな。

うん。。。。

この写真を撮ってから今日までタイムラグは有るんだが、足りなくてまた買ってきてるよ。。。。

ん~

困った。

 

まぁ、美味いんだから、いっか。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

あ!

そうそう、

近日、frontier祭りやりますよ。

大変長らくお待たせいたしました。

入手困難ツールGETのチャンスです。

 

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記