コバ磨き剤 ポリッシングリキッドの順番 プリメーラ修理完了。ブッテーロ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
長かったプリメーラの修理
 
 
ようやく着地する日が来ました。(馬から降ろした)
その馬ってのは
 
リジットラックね。
 
 
ミッションケースから出てきたコレって。。。。
ん~リコイルの奴が抜けてきたのかな。。。。
よー分からんが
次の日、合宿へ行くそうで仲間はミッション降ろして整備をしているのを知ってるらしく、だから終わらせて乗って行きたかったんだって。
そら、そうだわな。よかったな、間に合って。
 
 
着地後は
 

NISMOの旧ロゴのホーンボタンを入手して付けてましたね。まだまだやりたい事は山ほどあるみたいだけどね。

そんな動画です。

って革の事も話してますが

 

 

動画 コバ磨き剤 ポリッシングリキッドの順番 プリメーラ修理完了。

ん?タイトルが違う?

ん~何やってるんだろう。。。消えてる。。。。

 

そうなんだよね、絶対俺、リキッドの順番の撮ったのに。。。

明日はまた、違う動画出せばいいか。。。

 

んで、修理終わったプリメーラでお出かけして

 

 

長男坊は背油こってり食ってたよw

 

レザーアイテムは、

 

 

ワルピエ社のブッテーロ

 

 

 

 

 

それぞれ3種の刻印があります。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記