SDGS?なにソレ美味しいの?総合送りミシン用 チタン外押さえ(下駄押さえイージー) | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

だってさ考えて見なよ
めっちゃ簡単な仕組みをゴム玉でやって見るよ。

反対って言いにくい所に居ついて利益を得ている連中を見なよ。
色んなものあるでしょ?当の本人たちはそんなもの望んでいないのに後から入った外野が大騒ぎしてる案件てめっちゃ多いじゃん。
そこら初めから透けて見えていたから、SDGS系の沢山営業が来たけれどすべて断った。
全否定じゃない、良い物があるのも認めるが悪質なのが多すぎるしバックグラウンド調べたら胡散臭いのばっかりなんだもん。

 

 

コレは小分けに使ったポリ蛇口なんだけどある程度乾いたら掃除してまた使うんだよね。

 

 

んで絡め取ったボンドは

 

 

ゴム玉へ追加w何やってんだか。

んでさらに

 

何やってんだか(笑)

んでもさ何でもかんでも再利用とか持続可能ななんだらかんだらってやってたらさ、例えばこんなゴム玉でもさ、それを作っている皆様がいるわけじゃん、ラブラブクリーナーとかベルトサンダーのクリーナーとかさ、となるとその方々の雇用を奪う事になる訳じゃん。ラブラブクリーナーなんて廃版で買えなくなってるし。

普通によく使う物じゃん。

よくよく考えるとさ、なんかおかしい事だらけだとおもうんだよね。

って

レザクラの事書けよって感じだけどさ。

そんな動画

 

 

動画 SDGS?なにソレ美味しいの?

 

でした。

んで今日ももう一つ動画

総合送りミシン用 チタン外押さえ(下駄押さえイージー)

こちらの商品は9/1より9/10まで予約注文を開始します。
来月初め頃にお届け予定です。

 

んでは今回のロット最終です。

 

 

ライダースミニウォレット改 EXTRA HARD VERSION
ブッテーロ生成り 真鍮

でした。

そして前回の

シャーク刻印が抜けておりましたので追加です。

 

今回もありがとうございました。

 

次のロットはブライドルです。

 
ライジングサンズケース
ブライドルレザー ブラック
ブライドルレザー レッド
ブライドルレザー バーガンディー

マルチケース
ブライドルレザー バーガンディー

ライダースミニウォレット改  ブライドルレザー
バーガンディー  バーガンディー
バーガンディー  火の玉
バーガンディー  ブラック
バーガンディー  レッド

ライダースミニウォレット改 モンロー刻印
バーガンディー  バーガンディー
バーガンディー  火の玉
バーガンディー  ブラック
バーガンディー  レッド

ライダースミニウォレット改 シャーク刻印
バーガンディー  バーガンディー
バーガンディー  火の玉
バーガンディー  ブラック
バーガンディー  レッド

すべて完成済み
 
次のロットはミリタリー
 
キージャケット 角タイプ
ブッテーロ生成り
ブッテーロ レッド
プエブロ ネイビー

ライジングサンズケース
ミリタリー オリーブXオレンジ 旭日刻印

カードケース
ミリタリー オリーブXオレンジ シャーク刻印

マルチケース ブッテーロ
ミリタリー オリーブXオレンジ シャーク刻印

ライダースミニウォレット改  ミネルバリスシオ
ミリタリー オリーブXオレンジ シャーク刻印

完成済みです。
 
次のロットは
 
茶芯黒 ブッテーロ EXTRA HARD VERSION他
です。
 

んじゃね。

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記