九死に一生を得た 五助屋 ステッカーとスポンジスティック | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
次男坊の友達がね、五助屋レザーステッカー頂戴って
可愛いなぁおいw
もちろんプレゼントしましたよ
 
 
これね。
さっそく
 
 
貼ってるw
白メットに合うわぁ♪
 
 
タンクにも貼ってくれたよ。
うんうん、あっちこっちで宣伝してくれ~
 
んで
 
 
君たちにはまだコレは早いな。
 
 
んでコレ長いでしょ
 
 
従来の物との比較。
まぁ使えるなと確認した。
まだ、在庫はあるが、輸入するのがちょっと難しくなりそうなので他の物を探さねばならなくなるかもなので、いまから色々テストです。
値段は上がっちゃうかなぁ。。。。
 
 
使い心地をチェックしつつ
 
仕事を続けておりました。
んで、先日からちょいちょい書いていた、マジで怖い思いをした時の事の動画です。

 

 

動画 九死に一生を得た 五助屋 

ほんと~に怖かった。

 

 

海が荒れてるって天気悪いイメージじゃんね。

こんな快晴でも危ないよ。

青空って残酷?

いやそうじゃない

無知な僕が馬鹿なのだ。

奥の波の高さがわかるかな?

分かっちゃいたけれど焦ったわ。マジでこの日は俺の命日になるかと思ったもん。

 

先日書いたでしょ。。。

この瞬間、ほんとに、親父より先に俺、行くのかって思ったんだよね。

 

んでは本日のレザーアイテム行きます。

 

 

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ NOSE ART シャークバージョン
ボーネ(生成り)真鍮
でした。

 

次からはちょっと数多いです。

 

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ
生成 真鍮

ライダースミニウォレット改 EXTRA HARD VERSION
ブッテーロ生成り 真鍮

と続きます。全て完成。

 

次のロットはブライドルです。

 
ライジングサンズケース
ブライドルレザー ブラック
ブライドルレザー レッド
ブライドルレザー バーガンディー

マルチケース ブッテーロ
ブライドルレザー バーガンディー

ライダースミニウォレット改  ブライドルレザー
バーガンディー  バーガンディー
バーガンディー  火の玉
バーガンディー  ブラック
バーガンディー  レッド

ライダースミニウォレット改 モンロー刻印
バーガンディー  バーガンディー
バーガンディー  火の玉
バーガンディー  ブラック
バーガンディー  レッド

ライダースミニウォレット改 シャーク刻印
バーガンディー  バーガンディー
バーガンディー  火の玉
バーガンディー  ブラック
バーガンディー  レッド

すべて完成済み
 
次のロットはミリタリー
 
キージャケット 角タイプ
ブッテーロ生成り
ブッテーロ レッド
プエブロ ネイビー

ライジングサンズケース
ミリタリー オリーブXオレンジ 旭日刻印

カードケース
ミリタリー オリーブXオレンジ シャーク刻印

マルチケース ブッテーロ
ミリタリー オリーブXオレンジ シャーク刻印

ライダースミニウォレット改  ミネルバリスシオ
ミリタリー オリーブXオレンジ シャーク刻印

完成済みです。
 
次のロットは
 
茶芯黒 ブッテーロ EXTRA HARD VERSION他
です。
 

んじゃね。

 

 

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記