アイロングレイ アドバイスは大事だけれどもっと大事な事があるよ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

これは、初めてだ

 

 

何の番号でしょうかね

この感じだと原皮の状態フランスで入れたものではないだどうし、鞣しのイタリアで入れたものなのか

いずれにせよなんか愛おしいというか珍しいというか、このまま使おうかとか考えちゃいますよね。

 

んでコレです。

 

 

おんなじの色違いで3足目これ以上楽な靴はないでしょうね

 

コンバースのスリップオン 紐無しでこのまま。

 

アイロングレイ まぁアイアングレイだわな

このネーミングがいいよね、

まぁ

 

 

元が普通の黒でもこれくらい色褪せるのも黒だけどね。

ってかきったないし、ボロボロだけど捨てない長男坊。よっぽど足に馴染んでるんだろうか

こういうの妙に履きやすく他の履くと違和感が有ったりするんだよね。

 

 

The Originalと大きく書くそんなモデルを僕も作り続けたいです。

って書いてたら。。。

 

まんま同じの買ってた長男坊。

 

旬の物頂きました。

茹でなきゃだな。

 

んでは動画行きましょうか

動画 アドバイスは大事だけれどもっと大事な事があるよ
でした。

アドバイスって大事だけれどもっと大事な事があるし、そのアドバイスが全て当てはまるかよく考えよう。
ヒントかもしれないし見当違いかもしれない。そもそも目の前に有る革はそれぞれ違うのだから
そして、そのヒントを貰って自分で考えるのが大切。全部鵜呑みにしてただやってみるだけじゃだめだよ。

 

んではレザーアイテム行きます。

 

 

ライダースミニ改ミネルバリスシオ ミリタリー
オリーバ オレンジパッチ

でした。

 

次回は、

 

ライダースミニ改プエブロ
ネイビー ペトローリオ パッチ

ライダースミニ改ミネルバボックス
ネロ

ウォレットロープ
ブッテーロ 黒

ライダースロング 改
BB Black Beauty ブッテーロ

と続きます。

 

んで次回のロットのセトリ発表

王道リスシオの生成り、茶芯黒、赤ですね。

 

ライジングサンズケース
茶芯黒
パパベロ(赤)

カードケース
茶芯黒
パパベロ(赤)

マルチケース ミネルバリスシオ ミニウォレット
生成 真鍮ホック
パパベロ(赤)

ウォレットロープ
ミネルバリスシオ 生成り
ミネルバリスシオ パパベロ
ミネルバリスシオ 茶芯黒

ライダースミニウォレット改  ミネルバリスシオ
生成 真鍮ホック
茶芯黒
パパベロ(赤)

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ モンローバージョン
生成 真鍮ホック
茶芯黒
パパベロ(赤)

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ NOSE ART シャークバージョン
生成 真鍮ホック
茶芯黒
パパベロ(赤)

全て完成

 

次のロット切り出しました。

 

んじゃ。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記