知識より想像力 ボンドの話 刻印と革の色だけでもこれだけ遊べる2 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
本日最終便が出ました。
次回の発送は、早くて25日でございます。
順次発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
 
さてと
 
昨日の続き
 

 

これら革パッチ

 

 

ベースの革とパッチの色の組み合わせだけでバリエーションはめっちゃ増えます。

これ本日発送でした。ミネルバボックスは次回ロットでちょっと多めに作っておりますのでお楽しみに。

 

んで久々の

 

ライダースミニロング改 Black Beauty

やります。

 

 

日本にもあったんか!バーボン。

これね、誕生日に長男坊が買ってくれた。

嬉しい。

ロックで飲むとなんだかやたら甘い。

面白い味でした。

 

んでこの日はね

 

 

ここ、来たかったんだよね。

なぜかタイミングが合わず、来ても来てもやってない。

その前はコロナでやってない。

近所の焼き鳥屋さん

 

井上尚弥だらけ

もちろんサインもあるんだけれど、2012年19歳の時に目指せ世界チャンピオンって書いてある漢字でフルネームのが飾ってあってね。当時は練習の帰りにしょっちゅう来てたよってお店のママが言ってた。

 

久々だわぁこういうの。

 

なんかいいでしょ昭和レトロな感じが。

また行きます。

 

んでは最後に動画

動画 知識より想像力 ボンドの話 レザークラフト

 

でした。

 

関西は土砂降りだわ

 

 

おいら、初めて傘を買ったかも。。。。。

 

家にあるのを持って出る。

免許取ってからは単車はずぶぬれ。車の時は傘ささない。

 

なんだかこの年になってから、あれ?これ初めてってのがなんだか多い気がする。

狭い世界に生きとるんかなぁ。

 

ボンド、リキッド各種、クリームペースト各種、入荷しております。

ショップに並べるのは今しばらくお待ちください。

日曜辺りに出せたらなと思います。

 

また、ポリブレイドなど糸を含めユーフェン各種 アミーローく各種工具も発注済みです。

こちらも今しばらくお待ちください。

ポリブレイドは新色あります。

 

レザーアイテムも24日までお休みです。

 

 

んじゃ

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記