五助屋ラヂオ 寿がきやラーメン | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

なんのタイトルだよコレ(笑)

まぁ通常運転です。

 

本日も夕飯はロースかつ定食でございます。

 

昨日も紹介させてもらいましたが

 

 

プエブロの生成りです。

 

 

色の名前はサビア

濃淡が良いですよね。

 

 

ブライドルのバーガンディーにブッテーロのオレンジ、生成り。これ昨日出したやつです。本日入金確認できたものは発送済みです。

渋いよね。自分用で使い込んでみたいわぁ

 

次回はこれかな。

ブッテーロのグリーンに生成り

良い感じでしょ。

 

プエブロのネイビーxサビア

どれも良いでしょ♪

んでは動画です。

動画 五助屋ラヂオ 寿がきやラーメン
ダラダラ長いだけな気もしますがお褒め頂くことが多いので調子に乗っています。
 
んで昨日ブログにはUPしましたが公開にしてませんでした。
すんません。
ココにも貼っておきますね。

レザークラフト ネジ捻と工具の柄の話
でした。
 
今日はレザーアイテムお休みです。
 
お客様へ

6月22日~24日は発送業務が出来ません。
25日より順次発送いたします。
ショップは開けておりますが到着が遅れます事をお許しください。

五助屋レザー

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記