手縫いのミドルウォレット刻印 ゴム印 ヘリ落とし フチ捻 ウォレットロープ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今回は、ゴム印やらヘリ落としやフチ捻など
 
 
あたくし、コレを作ってもらい際にパラパラっと文字を打ってお願いしたのですが痛恨のスペルミス
ちょっと前もやらかさなかったっけ?
中途半端に英文を打つ機会が最近あるので、タタタっと打ってそのままで調べもしないという、ろくに教養もないのに自信がある僕なのでこういうやらかしがあるのです。
んでもね、逆にさ、意味的にまだまだ俺伸びしろがあるみたいな感じでコレはコレで有りだとも思ってるのですが
 
ゴム印はね、切れるし削れるので再オーダー
これは幻のスタンプになりました(笑)
⑤のみにしてコレはコレで使います。
んで

 

 

動画
 

動画 手縫いのミドルウォレット刻印 ゴム印 ヘリ落とし フチ捻

でした。

 

 

セットにしようとロープも切り出し。

まぁついでにもう一本。

これは単品でbaseに出します。

 

 

ペリカンフックも付けて

 

 

シンプルに短めで。

ライダーは長いの危ないからね。

 

本日はレザーアイテムはお休み

明日もたぶんお休み。

例のアレは明後日かな?

 

いま、完成在庫を頑張って作っております。

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記