出荷前のドタバタ レザークラフト お金では買えない何か | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
さぁ前回のブログで完成したのをお伝えしましたが、
それらの梱包作業
同梱しているステッカー
種類によってはもうなくなったので作って貰っていたものを補充
ステッカーの数で考えると今までの総数がなんとなく見えてきますが
 
おいら、めっちゃ数作ってると思います。
空前のヒット作になりました。
 

 

これからもよろしくです。

 

 

にのしのろのやのと

 

二の四の六の八の十

 

地域によって読み方が違うとか

 

まぁそんな感じで小分け作業

 

 

 

補充しました。

 

んで動画

 

 

動画 レザークラフト お金では買えない何か

 

でした。

 

 

思った以上に雲丹感あったよコレ

 

今日はレザーアイテムはお休み

明日ね。

 

んじゃ

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記