プエブロの魅力とクロム鞣し革に刻印を入れる? | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

昨日もちょろっと書きました。


 

今回はバタラッシカルロ社のプエブロが多めです。

なんとも言えないモチっとしてるけどサラッとした感触。

使うほどに増す艶

味ってのはコレだよなってのがすぐにわかると思います。


 

定番色を増やそうかなと思っているのですが、

増やすばかりで廃番にしないのでもう置く場所が限界です。


 

んでもこの魅力を多くの人に伝えたいなと。


 

今回このカードケースでネイビーは使わなかった


 

こっちはネイビーあり

 

 

ってな感じで妄想しながら作業を進めております。

 

んで今日の動画は

 

 

動画 クロム鞣し革に刻印を入れる?

でした。

 

毎年、毎年僕らを楽しませてくれた桜

 

 

小さな蕾は有るが今年は咲かないんです。

枯れちゃったのかなぁ

なんか寂しい。

当たり前に咲くと思っていた

当たり前って言うのは当たり前じゃなく奇跡の連続と言うかなんというか当たり前じゃないんだよね。

震災 戦争など

当たり前なんていとも簡単に崩れ去る。

だからこの一瞬を大事にしていかないとならんのだよな。

なんか、この蕾に向かって咲いてくれって念じてます。

 

今日はレザーアイテムはお休みです。

 

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記