超絶革包丁入荷 この色の組み合わせ好きだろ? ハトメ ハトメリングの打ち方 アイレット | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

どれがお好み?

ベージュ、生成り系の糸を使うことが多いのですが

 


 

たまには違う色も入れます。

 

 

ブラック&レッド

この組み合わせ好きな男子は多いよね。

この先も赤黒はやりますが、あの革では赤黒使ったことなかったので今度仕入れようかなと思っております。

んでは動画行きましょうか。

 

 

動画 ハトメ ハトメリングの打ち方 アイレット

でした。


 

スマホで月の写真は上手く撮れんなぁ

工房と母屋の隙間から。

 

 

浮気ごめんよジャック

メーカーズマークは比べるとワイルドだな。

 

さぁ入荷情報行きますよ!

レザーアイテムは最後に載せます。

さぁ行きます。

超絶存在感のある革包丁です。

名刀と言えるでしょう。

 

 

 

入荷しjました!

すでに何本か出ております。

 

こちらも入りました。

ごめん売り切れ。次回入荷をお待ちください。

んで

ユーフェンも入荷です。

 

 

 

全サイズ揃っております。

そして、欠品色を補完しました。

 

 

です。

レザーアイテムは、

 

 

ライジングサンズケース
ブッテーロ ブラック レッドステッチ
プエブロ サビア 生成り真鍮金具
プエブロ グリージオ 灰緑
プエブロ ネイビー 濃紺 イエローステッチ
プエブロ コッチ―ラ 赤茶 真鍮金具
でした。

 

次回は、

カードケース
ブッテーロ ブラック&レッド
プエブロ サビア 生成り真鍮金具
プエブロ グリージオ 灰緑
プエブロ ペトローリオ 青
プエブロ コッチ―ラ 赤茶 真鍮金具

マルチケース
ブッテーロ ブラック レッドステッチ
プエブロ コッチ―ラ 赤茶 真鍮金具

ライダースミニ改 BB
レッドパッチ

ライダースミニ改 RD
ブラックパッチ

ライダースミニ改
ブッテーロ ブラック レッドステッチ
プエブロ サビア 生成り真鍮金具
プエブロ グリージオ 灰緑
プエブロ ネイビー 濃紺
プエブロ コッチ―ラ 赤茶 真鍮金具
プエブロ ペトローリオ 青

と進みます


んじゃまた明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記