五助屋買えない オッサンの雑談 カードケース | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

今日はカードケースの紹介をさせていただきます。

 

 

オフホワイトがイイ感じ。この写真ではちょっとわかりにくいけれど赤コバの青ステッチのトリコロール

 

こちらもトリコ。バタラッシカルロ社のミネルバリスシオです。

 

オッサンと言えばニッサン(迷惑だろうが)

そしてニッサンといえばトリコロールカラーという時代の僕でどざいます。

なんか良いよね。

んで

今回のシリーズの

 

 

ミリタリーカラー

この刻印が合うよね~こちらもミネルバリスシオ 帯部分はワルピエ社のブッテーロです。

 

 

ガルフカラー こちらもワルピエ社のブッテーロ

 

 

ワインもブッテーロです。

 

 

今回は4種

 

 

今回も同じデザインのステッカーを同梱します。

 

 

んでコレ、組み立てるまで分からなかったんだとなぁ

 

 

ちらっと写ってますが

 

 

割れがあります。

これは、ちと販売は出来ないので、お買い物してくれた誰かにオマケで入れる事にします。

もう出ましたw

んでは今日も動画行きましょうか

 

 

動画 五助屋買えない オッサンの雑談

でした。

 

本日はレザーアイテムはお休みです。

明日ね。

 

んじゃまたね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記