レザーアイテムの修理とメンテ 取り合えず僕の動画とブログを制覇している人 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

あぁ久々に食らった。。。。書いた文章が全部セーブされずにすっ飛んだよ。

もーやる気なくなるわぁ。。。

まぁ、凹んでもしょうがないから気を取り直してやるか。

何を書いたか忘れてるがw

 

さてと、このブログを書いているのは、12/29です。

これが公開される頃はもう、すっかり正月休みも終わって世の中動き始める頃だと思っております。

 

餅つきでございました。

僕らの子供世代が体力付いてきたからね、僕らはそろそろフェードアウトモードだな。

まぁまだまだやったるぞって気持ちもあるんだけれどね。

んでは行きましょうか。

 

 

動画 レザーアイテムの修理とメンテ 取り合えず僕の動画とブログを制覇している人

でした。

このお客様写真頂きました。

イイ感じに育ってますね。貫禄すら感じますね。

とっても可愛がっていただいているのがわかります。

ありがとうございました。

さてと

 

 

これ仕上げますかね。

プエブロペトローリオにイエローステッチはとっても気に入ってる組み合わせです。

さて、カービングモデルが本日より始まります。

今回のロットのカービングモデルは裏に大きな五助屋刻印が入ります。

 

 

ライダースミニウォレット改  シェリダンスタイルカービングモデル ST工房モデル
TYPE1 生成  
      ネロ
TYPE2 生成
      ネロ
でした。

 

次回は、

ライダースミニウォレット改  シェリダンスタイルカービングモデル T.Kannoモデル
生成
ネロ
です。

 

最終は

ライダースミニウォレット改  シェリダンスタイルカービングモデル 岡田明子モデル
ネロ

 

そして次回ロット。

 

キーホルダー TypeⅡ
ミリタリー オリーブXオレンジ
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

ライジングサンズケース
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

 

ここまで完成。

以下下拵え完了。

現在OEMのお仕事中です。


キージャケット
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

カードケース
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

マルチケース
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

ライダースミニウォレット改
プエブロ グリージオ 
プエブロ サビア
プエブロ ペトローリオ

マルチケース
ミリタリー

ライダースミニウォレット改
ミリタリー

 

んじゃまた明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記