ビアンコのシリーズ レザークラフト 初心者講座 キーホルダーを作ろう | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

今回ロットの新色

 

 

ライダースミニ改です。

 

 

いつもの通常刻印とモンロー刻印

フラップ部分いつもはステッチが無いのですがこれはステッチを入れています。

 

 

黒コバです。

 

 

こちらはモンローなマルチケース

 

 

こんな感じですね。これらはもうすぐ出します。

 

 

こんな風にセットで使いたいですよね。

 

 

こちらはキージャケット

 

 

他レザーアイテムとおソロなキーホルダーをセットでどうぞ。

 

 

そんなに多くないですがご用意させていただきました。

 

ミネルバリスシオ パパベロ(赤)

ブッテーロ グリーンXイエローのタイガーカラーです。

 

んで

 

良い感じですね~地球屋フォアテイルズさんの包丁カバー

ポリッシングクリームをバスコの容器に

使いやすいですよね。

 

右のはリキッド配合+ウレタンですかね。ものによって使い分けると良いですよね。

ありがとうございました。

んでは今回は初心者用の動画です。

 

 

動画 レザークラフト 初心者講座 キーホルダーを作ろう
でした。

んで本日のレザーアイテムです。

 

 

 

カードケース
ミネルバリスシオ リスシオ パパベロ(赤)
ミネルバリスシオ ビアンコ(白)黒コバ赤ステッチ

でした。

 

次回は、

マルチケース
ミネルバリスシオ ビアンコ(白)黒コバ赤ステッチ
タイガーカラー ブッテーロ(グリーンXイエロー)

 

んでその次は、

 

ライダースミニ改
ミネルバリスシオ ビアンコ(白)黒コバ赤ステッチ
タイガーカラー ブッテーロ(グリーンXイエロー)
ミネルバリスシオボーネ(生成り)
茶芯黒(ミネルバリスシオベース)

 

全て完成済みです。

 

 

また明日ね。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記