その名はBB レザークラフト チタンビット 平溝出来ました。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

ネギタン塩最高です

 

なんのブログだよって突っ込みはもう慣れました(笑)

本日のメインイベントはコレです。

 

 

動画 レザークラフト チタンビット 平溝出来ました。

 

待っていた皆様も多いと思います。

 

 

販売開始です。

 

 

入ってたらラッキーのキーホルダーですが、端切れはいくらでも出てくるんですがコレを作るならばその分で1つでも余分に作ったほうがいいんじゃないかと言う気がして来ております。

まぁそう言われればそうだよね。

 

 

んで切り出し、漉き作業、刻印まで終わっているのですが、

 

 

Black Beauty を略して BB

作ります。

真っ黒もいいよね。

こちらは、茶芯じゃ無く芯通し。オールブッテーロのブラックで仕立てます。(恒例のもう無いですが次のロット始めてます。 )

ブラックビューティーだもの、刻印はモンローオンリーで行きますかね。

の前に、ちょっと多めにマルチケース仕立てます。

 

んで

お待たせいたしました。

下のリンクからどうぞ!

 

販売開始!

今回はちょっと多めです。

んで一つだけ痛恨の一針余分に進んだのはアウトレットで出します。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記