ヤバイぞ ワクワクが止まらないぞ!と レザークラフト 成長を妨げる要因 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

いきなり行きますよ!

 


五助屋スペシャルです!

もうね、興奮が冷めないのですが、ここは冷静にならねばw

色々と今後紹介させてくださいね。

 

 

隠れた大ヒット商品と言っていいんだろうか?

これで合計300本(笑)

 

シール貼ってスタンバイしています。

ポリッシングリキッド配合用小ボトル、小分けに使ってもいいよね。

 

んでは、本日の動画

動画 レザークラフト 成長を妨げる要因

でした。

 

 

昨日のMBTすべて完売ありがとうございました。

出し忘れの9番イエロー 1番 5番 8番セット出しました。

 

 

頂き物

 

ありがとうございます!

とっても美味しいのでファンです、SUBARU COFFEE

 

 

めっちゃお洒落なパッケージっすね。

カッコいい。

こういうの好きです。

 

さ、今夜も一杯やろうかね。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記