新シリーズ レザークラフト工具 その1 テーブル 土台 椅子 刻印デザイン | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

本日はお任せデザインで

 

 

アクリル刻印を

お聞きした屋号で

 

 

このあたりをお選びいただき

 

決定したHi Leatherさんの作品紹介

 

 

最近全然やらなくなってしまったので、やりたいなぁと思いましたカービオング

いい仕上がりですよね。

 

サンダルもやりたいなぁ

これカッコいいっすね

 

こんなソールあるんすね。作業場用にほんと作りたいけど時間が無いっす。

ええもの見せてもらいました!

ありがとうございました。

さて新シリーズ始めます。

 

 

動画 レザークラフト工具 その1 テーブル 土台 椅子

 

なんだかあやふやと言うか、こんなんでいいのか?っていう始まりですが、気負わず色んな工具を紹介していきます。

 

 

バリカン新調しました。

いやぁセルフバリカン坊主には必需品でございます。

どうだろうね、これ。

前の奴、替刃買うなら新しいの買った方がいいやって値段だったので。

 

んで

使ってみた。。。。

こういうのはね、ほんといつも思うんだよね。

 

もっと早く買っとけばよかったっ!って

 

超快適に坊主が出来上がります。

切れ味って徐々に落ちてくるしね、気が付かないんだよね、うん。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記