NEWステッカーとスーパーブラック 五助屋ポリッシングリキッド 補足 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

紹介が遅くなってしまった。。。

はい、完成しておりました。

二種類増えました。

 

 

五助屋ステッカーでございます。これに菱形を加え全七種でございます。

どれもコレもアタクシらしさを出せたのでは無いでしょうか。

どれも気に入っております。

 

 

こんな感じ♪

ちょっと照明暗いけど誤勘弁くださいませ。

 

 

これね、周りの枠も付いてるので剥がすと他のと同じ大きさになります。

んで、この赤黒は少ない数しか作っていないのでレアカラーとなります。

 

 

こちらが通常バージョンでございます。

 

んでね、今度はね、あわてずじっくりとって言っても今までのも何だかんだ時間は掛かったんだけど、なんとなくアレコレと考えて

 

 

まぁ僕のブログの読者さんはコレを見ればなんだか分かるよね。まぁ○○馬鹿といわれる人は、即答でしょうw

ここらからデザインしてみようかと思ってます。

んで

 

 

工房の一歩外でエアブラシ

 

 

真っ黒ですね。

 

 

今回の染料は Lizedさんのスーパーブラック。

染色後

 

 

裁断です。

 

 

ほら、同じ黒でも他社のとは違うでしょ?

黒ってどれも同じに見えるけど見比べるとけっこう違うんです。

スーパーブラックっていうくらいだから本当に真っ黒、スーパー黒いです。

茶芯黒、作っても作ってもなくなるのでもっと作ります。

んで、数量限定で

 

 

ゴールドやるかな(笑)

 

さてさて

あたくし、五助屋やたら道具とかにうるさいのはご存知だと思います。

読者さんも多いのでは無いでしょうか?

 

 

スパイラル エッジ毛?なにそれどう違うの?効果は?使用感は?とか気になるんですよね。

もうね、見かけると買っちゃう。たいして高い物でもないし毎日使うものだから色々試すのって楽しいじゃんね。気分によって変えたり、口の中のコンディションによって今日はコレだなみたいな。。。

こして

 

 

次から次へと新しいの食い散らかしてますw

浮気性?

 

んでは本日の動画

 

 

動画 五助屋ポリッシングリキッド 補足です。レザークラフト

でした。

 

現在100mlのウエットブライトが品切れでございます。

6t LeatherさんかENGAWAさんでどうぞ!

んでインレイは完成までの最終章を明日公開です。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記