マリリン モンローバージョンと 五助屋ステンレスビット入荷とポリッシングリキッド順番 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

もうね、実際に完成してショップにはUPして、実際の流れとブログのタイムラグのおかげで

 

 

ありがたいことに、チョイチョイと出ましたので、すでに増産したのですが残り一つだけです。(ブログに出してないで、チョイチョイと追加してますが、それでも足りなくなっております。)(コレの2ロット後が明日当たり出せそうです。)

ライダースミニとマルチケースを

 

 

まとめて30ほどですが作りました。

 

 

もう、SNSでは紹介させていただきましたが、こちら、茶芯の黒

五助屋ライダースミニ改 モンローバージョンです。

んでゴエモンさんタクさんが紹介してくれました。

本当にありがたいですよね

本当に、ご自身でお買い上げいただき、リピートして頂き感謝です。

いろいろね、無償で提供してもらってるの?って勘繰る人もいるでしょうが、さんタクさんはまっすぐにレビューして信頼ありますね。

以前も言いましたが、僕ら作り手は、個性も大事です。媚びる必要もない。

んでも、自分のカッコいい!って思う作風とか目指すところってあると思うんです。

そういう価値観が近い人のこういうレビューとかは、ものすごくありがたいのです。

 

 

ありがとうございました。

こういう写真にもセンスを感じるよね。

んで普通に在庫をお買い上げいただいたので特別なことはしておりません。

ってか初めから知ってたら、無駄に色々やりそうですが、そうならずにそのままだったのが良かったと思っています。

 

 

刻印というのは、押すか押してないかだけの表現ですがその中でファイアーパターンとモンローをどう生かそうか考えてデザインした刻印です。

 

 

エイジングしたところみたいです。

 

 

そこそこ分厚いので耐久性もあります、

 

 

いつものこちらは2ポケット

 

 

こちらは3ポケット

 

 

大きくも開きます。茶芯黒はあえて退色しやすい染料で染めてあります。

退色してきたときのビンテージ感を楽しんでいただけたらと思います。

 

 

こちらは、プエブロで作ったマルチケース モンローバージョン

 

 

5色展開です。

 

 

サビア(生成り)

 

 

ペトローリオ (青)イエローステッチ これだけ増産して一つだけ残っております。

 

 

グリージオ(

 

 

ネイビー (紺)イエローステッチ

 

 

コッチネーラ(赤茶)

 

です。

 

 

こちらの 茶芯黒には

 

 

同じ茶芯のキーホルダーを今回ロットもオマケで付けます。

 

 

さぁ次は、ライダースミニ改をやりましょうかね。(これ全部無いです。)

 

 

さてと、今回の動画は、

 

 

動画 五助屋ステンレスビット入荷とポリッシングリキッド順番

でした。

 

 

んで本日追加発注分すべて到着しましたが。。。。。

焼け石に水でした。

もう残りわずかです。

そして、皆様のレビュー頂いております。

いやぁ

最高です。

SNSなどで発見して喜んでおります。

慌ててシールも発注しております。次回入荷までは少し間が開きますが、ずっと継続で販売予定でございます。いましばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

まだ少しありますが、セットで欲しい方はお急ぎくださいませ。

といっても待っててくれれば入荷しますが、完全に見積もりを誤りましたね。反響の大きさに驚いております。

 

*****

 

んとね。。。

おいらね、すげーペットボトルで飲み物を飲んでたのね。

もうね、資源ごみの日はサンタクロース状態なわけよ、ペットボトルで。

まはほとんどがお茶なんだけどさ。

んだから、

 

ハイドロ フラスク買ってみた。

ぬるくなっちゃうからと、フタをあけたらガブガブ飲んじゃってたんだけどこれなら欲しい量だけ飲んでそこらに置いてても冷たいってのがいいわな。

当たり前なんだけどね。次男坊の真似したら、嫌がってたよ(笑)

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記