ポリッシング リキッド 続くGO!GO! GOSUKEYA DESIGN ここらが限界かなぁ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

昨日書きましたね

やばいことになってきたと。

そうなんですよHEAVEN'sさんと打ち合わせしてコレをこうしてあーしてとやってたら、何コレかっこいいじゃん!

あ、俺もこれ欲しいと思い始めちゃったんだよw

ほらwww

悪い癖だねぇ

自分のところの刻印、何十個もあるのにw

んで一緒にBAD FEELING弾いて遊んでたんでそれ入れようってなったんだけど、その文言がこの雰囲気に合わなかったので却下ですwPREMIUMにしといた。

しかし、テンション上げ上げの感じでFULL BOOSTなんて入れたけれど、もはや、どこが革屋なんだって感じだけれどそれでいいのだw

まぁコレくらいな感じで僕が却下!って言える感じだと作りやすいw

言わんでも分かってもらえると信じているがバイクのガソリンタンクがモチーフです。

 

まぁこういうのはいくつ有ってもいいかもね。

最近良くやる革パッチデザインです。

HEAVEN'Sさんは、お任せで、まんま僕の作ったデザインをかならず購入してくれるので、沢山デザインを作らんでもよいので嫌でも気合が入りますね。

たっくさん作って、ん~コレジャナイから要らないってなったら暫く立ち直れないもん。

 

屋号だけお聞きして丸々お任せ五助屋デザインは、しばらくお休みするかもです。、ちと他を圧迫しすぎるかなと。

時間があるときはいいんですけどね。さらさらっと作っているようで実はめっちゃ時間が掛かる物もあるんだよね。

丸々無料で何個もデザイン作るんは、流石にきつくなってきた。

他に利益が出るお仕事を止めてやってきたのも自分のスキルアップのためだけれども迷惑を掛けるわけにも行かない。ここらが限界かなぁって思ってる。

まぁ直しは2回までとかそういう感じが現実的なのかなぁ。。。

まぁ難しい事はさておき、自分のところのアイテムは自分でやらないで誰がやるって奴だよね。

ここまでつくっらた今までの流れの通りに

 

 

 

 

欲しくなるよねぇステッカー今までの流れで赤黒白だけでもいいんだけど

色でちと悩んでるけどこんな感じもアリかな?

 

刻印もステッカーも兄弟デザインで♪

その流れでこちも作らせて頂きました。

 

うちで刻印作ったらそのデータでステッカーも作れます。

 

さてと

魅力的な画がまだ続きます。

 

 

テンション上がるでしょ~

五助屋ポリッシングリキッドですよ

粘りと滑り

はい、ラベル作るのにプリントして合わせてみた。

オーダーR木島さん ボトル借りました。

 

 

動画 ポリッシング リキッド 使い方その1

 

です。ちょい足りないので明日もういっちょ上げます。

ダラダラ長いね。

もっと簡潔な動画を撮って商品説明に入れなきゃねって思ってます。

発売開始、もう直ぐです!

 

んでこさえました。

いつの間にか在庫切らしちゃってた

 

 

タッチレスキー キージャケット

新色ネイビーと

 

 

グリージオ

こちらはプエブロです。

 

 

まだまだコロナは続きます。リスク回避にどうぞ!

 

 

ステッカー付で

 

 

これだけですが、これ、最終ロットでございます。

次は今の所作る予定はございません。

 

 

キー無しのただのジャケットも

 

 

追加してあります。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記