ビシッとミドルウォレットを作っております。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

久々に作らさせていただいております。

 

 

やっぱり好きだわぁ生成りの革で手縫いのウォレット

ここで打ち合わせの内容を書いた紙を見て。。。。あ。。。。コインポケットレスだった。。

コインポケット単体で仕上げて在庫かなw
うしろにポケット付けてもいいかも。実は前から考えていてやってみたかったのだ。

 

 

気を取り直して、切り出し~コバ磨き、捻入れ

のッぺりとした革がドンドン変わっていくのが好きです。

 

 

立体形成して貼り付け。

ここから

 

 

穴あけて

 

 

ステッチが入ると一気に変わりますよね。

立体形成部分も仕上げ捻でキリッとさせるのが好きです。

 

 

豪華な仕様です。

 

 

いやぁ

ほんとびっくりするくらい、こんな動画なのにお褒め頂いたり見てるよーって声を掛けて頂くので、やめるわけには行かなくなってきたよw

 

 

こないだの金具の真鍮無垢バージョンも

ってか、こんなに作るんか?

まぁ。。。。いっか。

作れると思って材料集めております。

 

 

ちょっとタイムラグあるけれど、春だよね~

いつもの蕎麦屋さんで、タラの芽とウドの天ぷらで

 

 

そば!

 

うまし!

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記