ミシンは神 エイジング | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

どっさりとパーツの山

 

 

全部手縫いじゃ死ぬわぁw

 

 

てなわけで。
手抜きブログですまぬ。

 

上記の青

いい色でしょ

エイジングも素晴らしいです。

それと同じ革での

 

 

いいよね~僕が作ったものではなくお客様に見せてもらったもの

ミネルバリスシオ オルテンシア

 

 

リスシオ ボーネ

 

 

パパベロ+ビアンコ

 

あぁ

 

バタラッシカルロのミネルバリスシオ

好きだわぁ

 

とってもオサレなお客様。これに合わせたベルトという事でご注文いただきました。

お任せくださいませ。

 

んで

こちらは

 

 

ワルピエ社のブッテーロ

5年物との比較

いや、もっとか7年たったかな?

 

イイですよねこのエイジング

 

この色になるまで育ててほしいわぁ

ライダースミニ改 ライトバージョン

カートショップ BASE 五助屋ページ

(まだある)

 

んで6t leatherworksさんのショップでのディバイダーケースコンテストが始まりました!
ん~どうだろう?何位になれるか。強敵と競っております。
んでも皆様の作品の中には、おお!これいいわぁって唸る物もあり、可愛い物もあり、どれをポチポチつればよいのか迷ってしまいます。

力作、あ!なにこのアイデア!とか、手間を掛ければいいってもんじゃないよなぁ、こういうセンス好きだわぁとか色んな刺激をいただきました。

んでもお気に入りの作品6点くらいぽちっとしてきましたよ。

BASEのアプリだと、お気に入りボタンで投票できますので、皆様ものぞいてみてくださいませ。

ブラウザじゃなくて、アプリでね!

https://www.6tleatherworks.com/categories/2156262


↑こちらが会場です。

 

 

五助屋賞も考えなきゃね。

これは僕が作ったもの。大人げないとお褒め頂いたのですが、もしもですよもしも、なにかいいキリ番をいただけたのならば次点の方にお譲り致します。

 

 

ガン ホルスターをイメージして

 

 

作ってみました。

 

 

なかなか手間はかかってるのですよ。

んで派手なブレイディングと思ったんだけど、ここはシンプルに金具とナスカンにしました。

 

うううう

結果が気になる!

 

んで結果と言えば

 

おかげさまで長男坊

 

 

いや、マジで誰の子供よって思うわ。

とっても有名な大学の合格の通知が次々と

とりあえず楽しめ!

おめでとう!

とーちゃんはとっても嬉しいぞ。

んで、学費のために頑張って働くぞ。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記