IDカードホルダーwithストラップ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

極シンプルに

そして他の物もぶら下げるとの事で軽い金具でなく真鍮の物をご希望との事

 

 

切り出しから

 

 

レザークラフトをはじめた初心者さんとの事

なんだか、ちょっと緊張しますよね。

そんなに変わった事はしていませんが

 

 

作らせて頂きました。

ありがとうございました。

ご自分で作られる方からのオーダーはちょっと緊張しますよね。

 

さてさて

 

台風凄かったですよ、関東は。

去年めっちゃデカイの京都で喰らいました。あのときも凄かった。

自宅から10メートルで

 

 

おいおい。。。

 

 

この太さが。。。。

もうね、プレハブの工房の屋根飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが。。。。

 

 

なんとこの日は長男坊の友人 高三男子7人がお泊りに来ると言うw

むさっくるしいったらありゃぁしないのだが、楽しそうで何より。

んで、少々の事は、こいつ等が居たらどうにでもなるだろうという、妙な安堵感(笑)

まぁ外も家の中も台風でしたけどね(笑)

 

停電やら通行止めやらで本日もテンヤワンヤでしたが、五助屋は無事でございます。

 

んで

只今、BASEさんで5パーうちで10パーの合計15パーセントオフのALL-2000レザークラフト万能機ですが一旦BASEさんのキャンペーンと同時に10パーオフも終了させて頂きます。

9月16日までだっけカナ?

そして10/1から全てのアイテムが残念ながら10パーセント消費税になります。

 

 

 

ラストチャンスの一週間です。

 

ってか

 

増税後の冷え込みがマジで怖いんですけど。。。。

 

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記