いてぇ。。。けと弾けるから良し 箔押しは続く。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

まぁ、未熟だからなんだけど。たいした傷じゃないけど、指先って痛いよね。

 

 

やたら、刃物使う仕事だし。って久々に切ったよw

んでも、この場所なら、

 

 

影響なし♪

そっちの心配じゃないだろw

 

 

これは、捨ててしまう物です。箔押しした後のゴミですが、なんだかいい雰囲気ですね。

 

 

めっちゃ細かいデザインですが、きっちり決めます。

 

 

ゴールドとシルバー

 

 

ネーム入れも大きさ、フォントの見本を

 

 

ステッチも有る無しの見本を。

色の見本も。


 

一味違った、高圧力でキッチリと凹ませた中の箔の仕上がりです。

自分で言うのもなんですが。。。。。

ハイクオリティーな箔押しが出来たと思います。

箔押しって剥がれるって言うじゃない。キッチリと凹み作ってその中の箔ならそうそう簡単に剥がれないと思うんだよね。革も張りの有る革だし厚み十分だしね。

 

バーボン好きなあたくし。。。。。

今回は、

 

 

コイツ攻めますw

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記