日本国紀 サンバーストのウォレット | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

いやぁすごい勢いでしたよね。発売前からずっとアマゾンで1位でした。

 

 

書店に並ぶほうが早くて、あたくしらアマゾン組は、皆様のツイートを見ながら、ウグググ。。。早く読みたい!と思うこと数日。といっても2日くらいですが、待っておりました。

これだけ話題になっているのだからアンチが出てくるのは当然なのでしょうが、まだ読んでも無いのに酷い誹謗中傷や揚げ足を取るために必至な方々の多いことw`逆に微笑ましい。
アマゾンの評価なんて買ってないのに酷評が付いてるw購入した人たちの評価は、、、、ねw

アンチが必至になるほどに、あたくしは読んで見たくなりますよ。必死すぎる。

永遠の0ですっかり百田ファンになってしまったので、買わずにいられなかったのです。

さらっと読んじゃうのもったいないので、じっくり読んでます。

なぜ、ろくに宣伝もしていなかったのに、発売前から重版に次ぐ重版になったのか、どれだけの人が期待していたのか、待っていたのか。

ネットが普及し一方的なメディアの情報だけに囚われる事で信じていたそれらは、まがい物なのでは?と思い始めて、知れば知るほどウンザリしゲンナリしていた人がどれだけ多かったか?なんて思います。何故にベストセラーなのか、客観的に考えようよ。◯◯○が爆買いしてる~とか。。。。あり得んでしょ。

ネタバレしちゃうとあれなんで内容は書きませんが、何冊も買う、知人にプレゼントする。家族にも買いたいと言うのが大いに分ります。

一部の声の大きいノイジーマイノリティーがおりますが、一般のサイレントマジョリティーは、黙って買って読んでると思うんです。絶賛の声も聞こえてきますけどね。
どれだけ数多く出るかが全てだと思うんです。

 政治的なことって、商売しているアカウントで書くのってタブーなのもわかってますが。。。アンチの人がいつも言ってる多様性を認めろって言いたいかな。僕はこう思うってだけです。

言っちゃダメなんかなぁ

確実に離れるお客様もいるだろうけど、感覚的に極めて少数だと思うんです。

その少数の声がデカイんじゃないの?

違う?

 

ま、人は人でオレはオレ。純粋に事実が知りたい。

他人に強要もしないし同調しろとも言わない。

ただ人の意見に流されず自分で調べて考えようよって言いたいかな。今は色んな人が深く色んな資料を深く深く掘っている。確実なソースを見ないとね。

 

さてと

今日は、在庫で置いてあったウォレット

自分で使っちゃおうかなーって思ってたんだよね

 

 

どうしようかなぁって思ってたんだけど、お嫁に行きました。

 

 

どんなエイジングを見せてくれるのか非常に興味があります。

 

 

内装パーツもグラデーション入れて染め上げてあります。

 

 

仕立ても、立体形成&手縫いです。

可愛がってくださいませ!

ありがとうございました。

 

 

今回のには載ってなかったけれど。。。。また載せてくれるらしいよん僕の愛車♪

楽しみ!

実は、間違えて一つ前のを買ってしまったのだw載せてくれるのはまだ先だけどこないだのミーティングの記事が載ってると聞いてね。。。。ま、面白かったから良しなのだ。

 

 

んで翌日

 

 

いたいたw350人。。。。挨拶だけでいっぱいいっぱいになっちゃうもんなぁ

10-20人くらいで小さなイベント企画したいなと思うこの頃です。

多いほど面白いのも有りますけどね。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記