Cabbage Surfin | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

ちょっと前にも一度紹介させて頂いた事があるんですが、

ハイスタンダーダー幸生さん

いやね、あつかましくも、これいいなぁって思って


Cabbage Surfin

 

カッチョいいじゃんね。さくっと弾けたらいいなぁって、数多くHow to 動画を撮っておられるのでリクエストしたのです。

そしたらね、よっしゃってお返事が来て翌朝には

 


How to play#54 Cabbage Surfin' / Hi-STANDARD

もうね、嬉しくて嬉しくて。

背中をがっつり斬ったので神経がどこかで切れていて、ちょうど抱えたギターの場所が痛くて全然弾けないで居たんですが、コレでリハビリです。

目標があると頑張れる!

 

今までも数曲も参考にさせてもらって勉強させてもらってコピーさせてもらってます。

まだヘタッピーだし、ちょっと動画!なんて思って自分でを撮影したんですが、まぁ誰にも公開してないのに緊張してミスの連発で公開出来ません(笑)

 

どこでも動画見ながら練習できるように、僕のPCのFOLDERは、

 

 

まるで、幸生さんのストーカーのようになっておりますw

 

ってか、あたくし、まったくの、そう、ズブの素人なんですが弾きたい曲、練習してるのは、ホルモンとハイスタ、KENさんばかりです。なかなか難しいですが好きなんだからしょうがないよねw

 

さ、頑張るべ。

 

https://ameblo.jp/kohsey-guitar/

 

ありがとうございます!

 

 

先生に習ってる気分w

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram