早朝の散歩と今後の予定 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

リハビリです。

とーっても不自由な今、少しでも早く復帰したく思い、朝飯前にお散歩です。

いたたたたたってずーっと心の中で言いながらですが、気持ちがいいもんです。

あまり変化が無く、これ本当に回復するのか?と不安になり弱音を吐いたりしましたが、まだ術後1ヶ月。

主治医からは3ヶ月は掛かると言われていましたし、気長に行くしかないですね。

 

 

うちの近所にも河原はあるんですが、ずいぶんと趣が違いますね。

 

 

散歩にはとっても良いですが、なんせ今年は、暑いので朝食前がベストですね。

 

 

 

これは、青鷺かな?近くで見るとすげーデカイよね。一回、自宅玄関前に居てそうとうびっくりした記憶がある。

ツバメが沢山飛んでいて、でっかい鳶もいて、ベンチに座っていてもなんだかいい感じです。

 

 

朝早いのでこんな所は当然、人通りは無いね。

 

 

んでも、お豆腐屋さんだろうか?早くからご苦労様です!ここ絶対美味しいなと思いました。

 

 

日中は、ぼーっとね、クレーンと流れる雲を見たりして。

 

 

ちょっとお茶したり。ここ、閉店してしまってちょっと悲しい。

んで、超久々に

 

 

一杯。五臓六腑に染み渡る。鳥皮の素揚げにカレーパウダーが病みつき。

んでも、一杯だけね。

まだ、怖い。んで、たった一杯で回る天井。どうしちゃったんだろう、俺。

 

 

そういえば、ここらは、モータープールって言うんだね。

うちのほうは、パーキングだもの。

 

細かい話だけど、納豆は、っとう なっう とアクセントが違う気がするw

 

 

なーに書いてんだかね。

ま、長い長いブログの歴史の中でこんな回があっても不思議じゃないかな?

 

 

まだまだ、なんとなくなんだけれど、今後の予定が少しずつ見えてきました。

黄色はお休みです。お手伝いさんが来るので途中少しですが、カートショップは開店いたします。

作製は、10月に入ってから少しずつ始められたらと思います。(一部商品は黄色の部分でも販売しております。)よろしくお願いいたします。

 

8月

 

 

9月

 

 

 

10月

 

 

変わるかも知れませんが、こんな予定でおります。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram