ゴスケヤのロゴを入れて 物忘れ。 記念日。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

カナ文字のロゴがお好みと言う声も、うれしゅうございます。

 

 

ロープのご依頼。

 

 

バッチリ捺しました。

 

 

これ自分でもお気に入りです。

 

刻印のデザインから相談承ります。

 

んで

 

 

無くなる。買う。出てくる。 無くなる。買う。出てくる。 無くなる。無くなる。買う。出てくる。出てくる。 もう、ダメかも、俺。。。

 

そんな俺ですが、

 

少しずつ追加している物があります。

 

 

メタルスタンプ。

現在4種

 

 

コレを組み合わせて

 

 

スタンプします。

 

 

そして、幸せになれる

 

 

私の手縫いにて

 

 

仕立てております。

 

 

何かの記念に、イニシャルとか日付を入れて贈るって良いよね。

 

 

 

磨きを入れる。あとは、オーナーさんが使うほどに、イイ感じになる所感じで。

 

 

納品時、取りに来た彼女は、さらに何か記念の物を作っている。

マジでうちで働かんか?(笑)

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

 

             &

 

    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

 

 

 

地元の神様

頼ります!

 

ありがとうございます。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram