スマホ交換とミシンの縫い目 ライジングサンズケース | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

やばいやばい、日付が変わる!

 

ギリギリの遅い投稿になりました。

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンy

 

 

最後に気になるニュースも!

 

ん~独りよがりだろうか・・・・

一般の買ってくれる皆様はココまでたぶん見てない。

んでも僕らは拘る。

 

 

 

同じ太さの糸、ピッチで縫っても針の種類でこんな風に違う感じになります。

赤と白、ずいぶん違って見えるでしょ?

 

 

いやぁ。。。。縫った縫った。

今週はミシン地獄でございます。

 

んで

 

ご依頼を受けたので久々に、

 

 

ライジングサンズ ケース

http://gosukeya.thebase.in/items/11724762

 

 

黒に赤ステッチ

 

 

金具は必要ない時は中に収納しちゃえばいいよね。

 

 

シンプルなアイテムだけれど

 

 

オリーバにイエローステッチ

 

 

赤に黒ステッチ。

 

って、もう、オリーバ、一つしか残ってません。

すべて、ミネルバリスシオでエイジングをお楽しみいただけます。

 

 

こちらもミネルバリスシオ 色は、オルテンシア いい色っすね。

 

んでね。。。

 

 

もうコレより新しいのが出ているのに、わざわざ古いのを選んで買った。

もう、前回、やられたよ!ってなったエクスペリア。最悪なバッテリーであった。

僕とオソロを買ったという君に申し訳ない気持ちで一杯だった。

もう選ばないと思ってたよ、エクスペリア。

もうダメだ、バッテリーもダメだし、もう動きも、もっさりで。。。。

じゃぁ何にしようかと調べると。。。。。

新しいのは、イヤホンジャックが無い、BTを使えと?
もう、これでエクスペリア買うのやめたと言うファンの声が多いこと。。。

あぁ、なぜそうれやるんだよ、SONYさん。

タダでさえ不評な

 

 

USBの変更があったばかりじゃないか。

とりあえずこんな

 

 

変換アダプターでしのぎます。

 

まぁ、iPhoneはどうも好きになれないので、アンドロイドで見ると、やっぱり、コレしか無いか。。。
んじゃぁ最新のじゃなく、古いコレは、レビューも出尽くしていて悪くないようだ。

 

とまぁ

 

珍しく、石橋を叩いて渡ってみました。

 

XZ-1ってネーミングが。。。。。なんか好きだったりもしてw

 

さてさて

 

 

 

 

美しいよね6Tさんの工具

 

 

あさってかな?

夜にUP予定です。

美しい工具は使いやすいです。

 

 

←読んだら押しね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram