キニナルゼイニク 裁断 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

イッコウニヘラナイゼイニクニ。。。。

 

 

効かないんだよねぇ(笑)

まぁ運動する時の水分補給によく飲んでるんだけどね。

週に3度ほど1時間のトレッドミルと軽い筋トレは、欠かさないんだけれど。。。

まぁねぇ。。。

ビールを控えれば。。。。

 

 

いや、そのビールの為に坂を登るのだ!

 

 

んで、このグラベルキングなる名前のタイヤ。。。。

ロード用である。

ほんとうにグラベルを走ると、アワスァワワワワワワ ウガガガガガってなるわ(笑)

 

色々とカスタムしたので、ヤビツ峠へリベンジに行きたいんだよなぁって思いついたんだ。

1時間で登れるとは思えんが前回より大幅にタイムアップできると思うんだよね。

そして、この後帰宅し、シャワーを浴びて、工房でお仕事をちょっと多めに、急いで進める。

明日は、ヤビツへ挑もう!

うん

そうしよう。この日はGW最終日だ。明日からは峠もガラガラ、貸切だろう。

なんぜ5月だ。風も気持ちいいだろう。

 

天気を一応チェックするか。

 

あれ?

 

 

をぃ!

 

ちぇっ。。。。。

 

来週まで待つか。

お仕事進めます。大人しく。

 

GWって何ですか?

味わった事ない。

 

ま、コレを読んでくれている皆様も、GWって何?って方も多いでしょう。

働け働けである。

(コレを書いてから随分経っていて、もうリベンジでヤビツ峠には行ったwこんど書きます。)

 

 

 

 

いつもの裁断っす。
定番の物なので抜き型で。

なんか、新しいの型紙から起こして包丁で切り出したいなぁってなんだかへんな欲求が湧いてます。

 

貴重な在庫。

ご注文頂いたのでついでに。

ミニウォレット+携帯灰皿+ロープのセットです。

 

軽くアレコレ書きながら進めましょうかね。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram