やっぱり密林は、すげぇな。裁断はじめ! PUBG | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

まぁ。。。。お世話になってます。

ほんと。。。。嫌になるほど利用してます。

工房でもこのAMAZONのFIRE TVは良く利用してます。

 

 

AMAZONのTABにダウンロードした動画見ながらトレッドミルとか、良くやります。

工房でも。よく見ます。今回は、そうじゃなくて居間のTVにも導入しようかと。

 

 

 

アフォというか馬鹿というか。。。。

今、地上波見てるのが馬鹿らしいというか見たくない。

あまりに酷い偏向報道が見てられない。

ちょっと考えれば分かりそうなもんだけれど。。。。

鵜呑みにする人も、もう少ないと思うんだよね。最後の悪足掻きなんだろうか。

だから気楽に自分の好きな物を選択して

 

 

見るのがよろしいい。

今の地上波の報道番組は見る価値は無いと思うんだよね。

 

とまぁ

そんなこんなで、好きな物を見れるチャンネルが増えるのはイイ事だね。

 

 

 

ザックザックと裁断です。なにも全てのパーツの抜き型を作らずともこういう複雑な物や精度が必要な物だけでも作ると作業効率がぐぐっと上がります。

んで

 

 

なんだかこう、ギリギリで取れると嬉しい(小市民)

そうそう、

 

 

まえは、ピンキングハサミで切ってましたが、こういうパーツこそ抜き型が武器になるよね。

ギザギザの刃が有るんですね。

もちろん、信頼の抜き型工房かわさき謹製です。

 

 

こうして、お仕事は進みます。

 

んでPC版では次男坊がやってるの見ててグラフィック綺麗だよねーオモロそうだよねーって見ていた

 

 

これ、知ってる?

とうとう本家が出てきたよ、モバイル版、そうスマホ版。

 

まぁ類似品と言うかパチ物がありましたが本家はどうなのさ。

 

 

まぁ。。。。最後の最後まで気が付かず。。。そう、初回はBOTだよw

もう、興奮してしまったw

 

 

ま、やりこむ時間も無いんだけど、これ、オモロイね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram