AJONAとエイジング 五助屋BASE店再開 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

本日より、五助屋BASE店開店です。

お休みさせて頂きありがとうございました。

次回お休みさせて頂く時は少々長いお休みを頂きますので、ほしいアイテムがある時はお早めにどうぞ。

2-3ヶ月の予定です。

お休み開始の時期はまた、お知らせさせて頂きますね。

 

さてと、

なによそのタイトルだよね。

 

 

知ってる?コレ。歯磨き粉 ドイツの。

個人輸入とか輸入代行業者にお願いしないとめっちゃ高額になっちゃう(アマゾンとかにもあるにはある)

これね、使わせてもらったら一発で病みつき。お気に入り。

スッキリ具合とそのスッキリの長持ちが良い。
すんごい少しの量で良い感じの濃縮具合。

普通に買える様にならんかな。
当分の間、困らないくらい買ったけど。。。

 

 

これ

 

 

ま、アマゾンほど早く届きませんが、輸入代行してくれる所チョイチョイありますね。

 

んで 

 

イイ味出てきてますね~

 

 

 

日産車オーナーさまの特権でございますw

五助屋キージャケットはピッタリフィットタイプです。

手で触るので比較的早くエイジングが進みますね。

 

 

こちらコードバン

 

 

テッカテカ。

嫁に行ったアイテムがこうして可愛がってもらってるのを見ると嬉しいもんです。

 

さて昨日お知らせした6T Leatherさんのハイクオリティーツールです。

いつもあっという間になくなってしまう入手困難ツールです。

他にもいろいろございます。

ご一緒にどうぞ!

 

本日より再開です。

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

よーい。。。。ドン!

 

https://ameblo.jp/gosukeya/entry-12329461305.html

エッジクリーサー


https://ameblo.jp/gosukeya/entry-12324976858.html

プレスエッジャー

 

 

 

6Tさん写真おかりしました!

 

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram