マニアックなPCのお店 オーダー | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

えへへ

次男坊と一緒に来た。

 

 

お父ちゃんは

これを

 

 

この椅子でやりたいぞ。

 

 

モニターもすげーなー最近のは。

曲面になってるよ。

 

ま、色々あってすぐに買うわけじゃないけれど下見って奴かな。

んで、強請られて

 

 

たんなるマウスパットなんだけれど、このメーカーのアレコレはどれもいい値段だよねぇ。

どうやらこの銘柄が気に入ったらしい。

あぁ

まずい事になりそうだw色々と大変な時期で、つい約束してしまったんだ。

 

 

自宅に戻って、すっかり自分でやるより、やってもらって観戦する派になってしまったFPSだが、すげぇな最近のやつのグラフィックは。

 

んで

 

 

どうしてもあちこちに散らばるリモコン。

これなんだか、おじいちゃんの家のちゃぶ台ってイメージがあって好きじゃなかったんだけれど、ま、いっかw

まだ老け込まないぜ!

 

そして

遠路遥々この小さな工房へ

 

 

お越しいただきました。

ええ色に
エエ感じにエイジングを楽しんで頂いております。

とってもあたくしうれしゅうございます!

しかと、承りました!

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram