カードケース いくらなんでも | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

これこれ。。。。

 

 

ほら、まぁまぁいい年になると世話になるメガネなんだけど、(ろーがんずねw)この超弾性ってやつ、軽いし、しているのを忘れる。

 

 

あっちこっちに置いときたい方なんで複数買いw

いくら超弾性で柔らかくて壊れにくくとも踏みつけたら。。。。

 

 

レンズが割れた。

まぁ使ってよかったからリピート買いしたんだが、誰に会うわけでもない工房での作業用なので、接着剤で修理してまだ使うかw

 

 

ってそんな事を言ってるので、ここ、良く見るとメガネ。。。。沢山有るよねw増えてます。

 

てなわけで(←どんなだよw)

完成です。

 

 

今回は、二種を三つです。

 

 

イタリアンレザー、バタラッシカルロ社のミネルバリスシオにて仕立てました。
カラーは、素仕上げのナチュラル。ステッチはハニーゴールドです。手縫い仕立てです。
ステッチのゴールドは少しずつ色が抜け白くなります。
革はどんどん色が濃くなります。
いつか色合いが逆転します。そんなエイジングをお楽しみいただけます。

 

 

刻印はここへ

 

 

名刺入れにも使えるサイズです。

 

 

厚みはこれくらい。

 

こちらは、ラ・ペルラ・アッズーラの迷彩

 

 

渋くて

 

 

なかなか面白いです。

すべて

カートショップ BASE 五助屋ページ

に並んでおります。

 

 

次は、カード&コインケースこさえます。

 

ってタイムラグがあるので。。。。。

 

ナチュラルはもう無いっす。

 

んでね、

お友達に頂きましたよ!

 

 

陰陽師ですよ、安倍晴明ですよ。

なんだかとっても力がありそうです。
阿倍王子神社ですよ!
厄除けや病気治癒の御利益があるといわれておりますよ!嬉しいですね。

二つの神社にお参りしてくれたとの事。

 

とーっても嬉しいです!

ありがとうございました。

 

5月~8月がお休みになりそうです。

頑張ります。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram