ジャンクフードと革の入荷とプレッシャー | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

あの事件まであたくしは、ペヤング派でした。

 

何が変わったんだろう?なんか違うんだよなぁ。。。。

 

今は、

UFOか一平ちゃんだなぁ 

これ関東だけだろうか?今回はUFO。

 

 

ハムカツに焼き鳥トッピングでマヨ追加

デブまっしぐらw

とっても健康的じゃないけれど。。。。このソースの香りってさ、食いたくなくても食いたくなるよね。

 

 

まぁまぁ、いい勢いで革が入荷しております。

倉庫がいい勢いでパンパンです。

形にせねば食えませぬ。頑張りどころです。

 

 

一枚の革(牛の大きさを想像してくださいませ)からこういうパーツを切り出してコツコツと角を落とす。

そんな地道な、とっても地道なお仕事です。

いい所だけ切り取って、リア充と言うか、なんと言うか、そんなんアピールするんも有りだとは思うんです。

楽しいし、花形と言うかなんと言うか。

んでもほとんどの作業はこういう地味な作業なんです。

 

んでもね、

 

いや、だからこそ。。。。。

 

そういう作業を楽しく。。。。もっと言えばそれを快感にしたい!

 

そうだよね。

 

なんだか一週回って来て改めてそう思ったりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram